Sapporo sustainable life

Sapporo sustainable life
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
PROFILE
 
哀悼
突然の訃報に驚きました。
言葉もないというのはこのことでした。

同業のT先生が事故でお亡くなりになりました。
ちょっと見はこわもてで近寄りがたい雰囲気ですが
実際に話してみると、純で優しい人でした。
自分の言動に自信があふれていて頼もしい人でした。

齢が近いこともあって親しくさせてもらいました。
一緒に仕事をしたことが今となってはせめてもの慰めです。
仕事に対する姿勢はプロそのものでした。

見た目によらず繊細で、宴会のスピーチ前にはがちがちに
緊張していたなあ。

それしても、早すぎるぜ、先生。
同じ委員会に所属していて、これから面白くなると思って
いたのに。

でも、一番無念なのは先生自身だよね。きっと。
この残酷な現実の前に何も言うことができません。

あなたのような人に会えて良かった。
またひとりいい男がいなくなってしまった。
もう会えないと思うと辛く寂しい。

本当に信じられない。
ご冥福をお祈りいたします。


 
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.f-c-o.co.jp/trackback/1171884