Sapporo sustainable life

Sapporo sustainable life
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
繁忙期突入

いつの間にか気が付けば今年もまた繁忙期突入。

12月決算、確定申告と続くこの時期は私の業界的に繁忙期
なのである。

この小さな吹けば飛ぶようなジムショでも年々お客様は増えて
きて、わたくし一人で切り盛りしている状態であれば、やはり
猫の手も借りたい状態になるのである。
実際、猫がいても何の役にもたたんだろうが、かわいいので
癒されるかな。

癒されるといえばさらちゃん。
残念でしたね、でも、あの小さな体で黙々と飛んでいる姿は
近年のイチオシです。
もひとりのサラちゃん(米国)も頑張りました。けがを押して復帰
した姿は感動的です。
二人とも次のオリンピックではぜひ頑張ってほしい。

ということで僕のオリンピックは終わったも同然ですが、ここにきて
思わぬダークホースが現れた。スマイルジャパンである。
個人競技もいいけれど息のあった団体競技も魅了されます。
とにかく巧いし、元気があってよい。

まあ、そんなこんなで3月15日まで倒れないように頑張ります。
みなさんもお達者で。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.f-c-o.co.jp/trackback/1171880