Sapporo sustainable life

Sapporo sustainable life
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
大晦日

とうとう大晦日。

今年はいろいろありました。
どちらかと言えば大変な年でした。

ま、独立以来大変でないときはないんですが、それでも
よく乗り切ったなあという感想です。

一年一年を乗り越えていく。その積み重ねが力となって
よりよくなっていくということですね。

ビジョンは不変。
これからも独自のスタイルとスキルで中小企業をご支援し
地域の経済の発展に寄与したい。
そのために当社、当事務所は存在している。

来年も頑張っていきます。

閑話休題
 
ガレージの雪下ろしを下の息子と三時間もかけてやってました。
下の息子は高校受験生。なのに、過酷な労働に文句も言わず
手伝ってくれました。えらいやっちゃ。

わたしは、はしごの上で足をすべらせ、はしごもろとも転倒!
幸い雪山の上なので転倒しても大丈夫・・・とおもいきや
はしごの角で肋骨強打。痛い。。。骨折かもと一瞬ひやっと
しましたが今のところ大丈夫の模様。
みなさんもお気を付けください。

では、良いお年をお迎えください。

コメント
from: N   2012/12/31 5:40 AM
2年前の肉離れの次は肋骨強打か。酔っ払って転倒し尾&#39606;骨強打した僕と同じようなものだな。僕の場合、それ加えて、トウモロコシの皮剥の手伝いで、背中の一部と親指と人差し指のあいだの筋肉が痛い。まあ、お互い年だな。
身体に気をつけて、良いお年を。
from: Y.Fujimoto   2012/12/31 7:34 AM
コメントありがとう。
瞬発的な体の制御が予想以上に意識とずれる。
倒れていくまでの間、まったく何もできなかった・・
まあ、しゃあないね。。。
良いお年を!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.f-c-o.co.jp/trackback/1171860