Sapporo sustainable life

Sapporo sustainable life
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
バイク始動!

仕事続きだったGW、最後にたまらずツーリングに行ってきました。
とはいえ、最後に仕事の打ち合わせをしてきましたが・・・

相棒F氏と今年もつるんで走っております。
お世話になっているBMWディーラーのサイクロンさんで待ち合わせ。

今年の走り初めはオロロン街道にしました。
定番「小平」まで走り、R239からR275に抜ける理想的なルート。
途中、幌にある「渡辺商店」にて休憩。ここは、一昨年、ガス欠事件の際に
大変お世話になったところ。毎年、感謝の念をこめてお伺いしております。

天気もよく小平の海は輝いていました。
内陸の峠は雪があたりにのこっておりさすがに気温が低く寒さを感じました。
しかし、RTの風防効果によりあんまり気にならない寒さでした。
ほぼネイキッドの相棒F氏は寒そうでしたが(笑)

それにしても、ことしもRTは快調そのもの。
北海道も快調そのもの。
RTで北海道を走れる幸せを噛みしめています。
やっぱりバイクは最高!

今年もいろんなルートを走ります。

BMWディーラーさん

BMWディーラーのサイクロンさん。お世話になっております。



幌(ポロ)の渡辺商店さんにて休憩。タバコをふかすF氏



小平の道の駅にて。お気に入りのスポットで愛車RTと。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.f-c-o.co.jp/trackback/1171799